maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人に付いて歯医者に行って来た。
ソバ屋さんがまだ開いてなかったので、日高屋でラーメンを食べた。
食べすぎた。
その足でホームセンターに行った。
帰りにヨーカドーで買い物して来た。
主人が寝てる内に買い物して来た。
食べ過ぎてウンチを漏らしてしまった。
昼寝は出来なかった。
体調はいい。
火曜日休んでくれるそうだ。
耳鼻科に行ける。
水曜日はビジョンさんに電話してみよう。
休みだからね。
今日は日曜日だったので、トリートメントにした。
気持ち良かった。
食べ過ぎて体重が増えてた。
ヤバイ!!
火曜日は手賀沼に鳩に餌をやりに行くそうな。
嫌だなあ。
太ってからは歩きたくなくなった。
これじゃあいけないんだけどね。
明日は掃除しよう。
昼寝はしてない。
今夜も寝れます様に・・・