maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

saburinaさんの

お母様が亡くなられた。
お父様を一昨年亡くされて、立て続けだった。
うちも父が先に亡くなり、後を追う様に母が同じ年に亡くなった。
気持ちがすごく分かる。
妹さんと二人になられた。
心よりご冥福をお祈りします。
今日は映画に行って来た。
今夜、ロマンス劇場でを見てきた。
思ったより感動した。
主人が泣いてた。
108分と短時間だったが、いい映画だった。
体重も元に戻っていた。
良かった。
今日はビリージョエルのCDを聴きながらアリオに行った。
帰ってしばらくして、主人がきりたんぽ鍋を作ってくれた。
美味しかった。
今日はお風呂に入らないそうだ。
酔っ払ってる。
私はトリートメントにした。
今夜も寝れます様に・・・