maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

1時から換気扇の業者が来た。
全部取り替えないといけないらしい。
後日又連絡があるそうだ。
主人が掃除をしてくれると言ってたけど、やる気が無くなりしなかったそうだ。
嘘つきは嫌いだ。
明日軽く掃除しようかな。
次の休みに掃除するって言ってた。
たいがい汚いんだけど・・・
業者が帰って寝てしまった。
1時間位だろうか。
今日は日曜日なので、トリートメントにした。
気持ち良かった。
体重戻ってた。
良かった。
しかし、毎日のメニュー困るな。
明日と明後日は決まってるけど。
まあ、ゆっくり考えるか。
主人に自分勝手だと言われた。
私から言わせたら、主人が自分勝手だと思う。
外面はいいんだけどね。
今夜は寝れます様に・・・