maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

品川クリニックだ。
早いなあ。
もう1か月になるのか・・・
電車だから嫌だなあ。
体調はいい。
今日は9時から1時半まで寝てしまった。
ウンチ沢山出た。
でも痩せてない。
買い物行って来た。
リンゴが2つしかない。
買い忘れたんだろうか。
なかなか痩せないなあ。
増えてた。
何でかなあ。
買い物行ったのに・・・
ショックだった。
今日は暑かった。
上着いらない位だった。
明日も暑いみたい。
でも薄い上着は着て行こう。
三菱UFJとみすほに行かなきゃ。
明日は診断書を書いてもらわなきゃ。
自立支援が切れるからだ。
もっと早く行っておけば良かった。
主人が明日掃除するって言うから、確認したら、時間があったらな・・・
だって。
嘘つきは嫌いだ。
今夜も寝れます様に・・・