maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

品川クリニックと耳鼻科だった。
品川クリニックではデパケンが1錠少なくなった。
午前中よく寝るので、減らそうと言う事になった。
寝ると太るそうだ。
リーマスと言う手もあったが、私が下痢するのでデパケンのままになった。
デパケン少なくなって嬉しいけど、大丈夫かなあ。
確かに太る。
今も体重量ったら増えてた。
今日は主人が掃除してくれた。
でも機嫌が悪い。
何でだろう。
意味もなく機嫌が悪くなったらどうしていいか分からない。
3時過ぎから耳鼻科に行った。
帰ってすぐにまはるを出した。
コータローの写真はあまり撮れなかった。
残念・・・
今日は日曜日なので、トリートメントにした。
昼寝はしていない。
どうか堕ちません様に。
夏までこの調子で行けたらいいな。
今夜も寝れます様に・・・