maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

映画に行く予定だったが、アリオが混んでてユニクロにジーンズを買いに行った。
時間に間に合わなかったのだ。
帰って昼寝してしまった。
4時にまはるを出した。
5時から主人が焼肉を作ってくれた。
美味しかった。
体重変わらず。
チーズケーキも食べたのに。
嬉しかった。
saburinaさん落ち着いたかなあ。
昨日メールしたんだけど、お忙しかったみたいで、返事は無かった。
返事が無いと言う事はお元気な証拠だろう。
早く落ち着くといいね。
うちは姉任せだったから・・・
しばらくは寂しいだろう。
今日は掃除が出来た。
100点だ。
軽くふき掃除もした。
最後にビジョンさんに手紙を書こうかと思ったが、止めた。
迷惑だろうから。
何もメールは無い。
インドを行ったり来たりするらしい。
もう67歳だから、インドに帰るんだろう。
今度からシャンカルに行こう。
もうどこだか忘れたけど。
今夜も寝れます様に・・・