maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

7時半に起きて朝ごはんを食べた。
10時半に耳鼻科に行った。
薬あまり効かないんだけど・・・
今日は暑かった。
お昼ははま寿司に寄って食べて来た。
帰りにペットのコジマに寄ってコータローとまはるのご飯を買った。
帰ったら2時だった。
主人は昼寝したけど、私はしなかった。
と言うより出来なかった。
でも今日は掃除が出来た。
100点だ。
やっと掃除が出来た。
明日からは外には出ない。
体重増えてた!!
ヤバイなあ。
昨夜パンを食べてしまった。
もう食べられない。
今日は水曜日だったので、トリートメントにした。
気持ち良かった。
品川先生には4月4日に行く事になった。
連休が入るから。
次週は主人が会議だからね。
睡眠薬取っておこう。
体調はいい。
今夜も寝れます様に・・・