maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

1日寝てた。
朝起きたら10時だった。
慌てた。
急いでコータローとまはるのケージを洗った。
朝ごはんとお昼ごはんが一緒になってしまった。
お昼を食べてトイレだけ掃除をした。
昼寝してしまった。
起きたら4時前だった。
良く寝た。
明日は買い物に行かなきゃ。
雨だなあ。
体調はいい。
千恵から電話があった。
調子が良さそうで良かったねって。
嬉しかった。
PCを更新してから変だ。
どうしたらいいんだろう。
スリープかなあ。
でもしても同じなんだよな。
もう一回スリープしてみようかな。
明後日は耳鼻科。
車だから楽だ。
安藤さんからもメールがあった。
嬉しかった。
今夜も寝れます様に・・・