maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

9時前に起きて朝ごはんを食べた。
インコのケージを洗って、漬物を出した。
そうめんの用意をして10時過ぎに買い物に行った。
今日もウンチいっぱい出た。
タンメンのせいかな?
煎餅買って来たけど、食べそびれてしまった。
お姉ちゃんに電話した。
5月の最後の日曜日に両親の7回忌をする予定だそうだ。
あまり行きたくないけど、お母ちゃんが夢に毎日出て来るので、主人が行こうと言った。
太ってるからあまり行きたくない。
両親だから行かないとダメだって言われた。
そりゃそ~だわな。
広島は遠い。
明日からしばらく出ない。
暑いから買いだめして来た。
今日は良く寝た。
気づいたら4時前だった。
今夜も寝れます様に・・・