maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

店長会議だったらしく、連絡が無い。
静香さんから米が届いた。
まだ目が治っていないけど、金曜日の10時に美容院の予約を入れた。
我慢出来なかった。
いいや、やってやれって。
呑んで帰る時も電するって言ってたのに・・・
嘘つき!!
コータローとまはるにおやつをあげた。
コータローだいぶいい感じ。
早く治るといいね。
今日は水曜日だったのでトリートメントにした。
しかし、おやつをあげたらおとなしくなった(笑
このPCなんかおかしい・・・
もうスマホの時代なんだろうか。
もうPCは売れないらしい。
でもスマホじゃないから、しばらくPCの世話になる。
今日は早めにお風呂に入った。
明日静香さんに米のお金を振り込まなければならない。
明日どうするんだろう。
耳鼻科行くのかなあ。
違う耳鼻科でも探したんだろうか。
まあ、ゆっくり起きれる。
嬉しい。
今日は顏そりして布巾を漂白した。
やる事はやった。
掃除だけしてない。
歯医者も行かなきゃ。
やる事が山積み。
18日以降、日にちは分からないけど、新入社員の歓迎会があるらしい。
どうぞどうぞ・・・
体重少し増えてた。
昨夜のそうめんが効いたかなあ。
お腹空いてたから・・・
今夜も寝れます様に・・・