maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

寝坊してしまった。
何とか10時のヨーカドーには間に合った。
まはるを朝出せなかった。
夕方出した。
主人に薬をテーブルの上に出すな!!
と叱られた。
コータローが噛んでるらしい。
コータローが死なないと分からんのか!!
とまで言われた。
私も悪かったけど、もっと言い方があるだろう。
うさちがコメントくれた。
良くやり方が分かったな。
うっちーさんだけだった。
うっちーさん元気かなあ。
しばらく話をしてないなあ。
哲平君ももう心電図で入院してるのかなあ。
検査入院だから大丈夫だろう。
明日は買い物行かない。
暑いわ~・・・
今夜も寝れます様に・・・