maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


いきなり主人の機嫌が悪くなった。
夕飯の時に、いきなり機嫌が悪くなるの、止めてくれないかなあ!って言った。
機嫌悪いわ!!
と言われた。
早く病院に行こうって言ったのが気にいらないん?って聞いた。
何と、暖房を私が勝手に切ったのが気にいらなかったらしい。
しょ~もな!!
インコにまで当たらなくても!!
バカバカしい!!
主人はいつもいきなり機嫌が悪くなる。
しかもしょうもない事で。
大人げないと言うか・・・
で、マウスを買ったが、マウスのせいではないみたい。
PCが壊れてるんだ。
何だかバカバカしい1日だった。
昨夜はあまり寝れなかった。
安定剤を2錠とチクナインを飲んで何とか寝れた。
泳がぬ海豚は只の豚かさんが心配してくれた。
体重又減ってた。
明日も買い物行かなきゃ。
今夜は寝れます様に・・・