maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

焦った

夜になるとPCがおかしくなる。
昨夜主人にしょうもない事で機嫌悪くならんといて、ってメールした。
メモにしようかと思ったけど、しばらく文字を書いて無いので、メールを寝る前に送った。
返事は無かった。
昼間も私は謝らないよ、ってメールした。
帰るコールはぶが悪かったのか、メールで来た。
お姉ちゃんは、かんちゃんも大変なんよって。
分かって無い。
暖房を切ったのが原因でそんな事で機嫌悪くなられたら、対応出来ない。
もう体重報告はしてない。
結構痩せて来た。
あすかちゃんにさっき電話で知らせた。
白髪染めはもう少し時間を置いた方がいいですよって。
体重減って嬉しい。
体調も戻った。
今夜も寝れます様に・・・