maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日

まはるとPCしてたら、主人からメールがあった。
ヨーカドーの総会で食べて来るとの事だった。
急いでヨーカドーに行き、お昼と晩御飯を買って来た。
どうしたもんかと思い、品川クリニックに電話した。
元気にはなったんですが、主人がしょうもない事で3日間口をきいてくれないんです、と話した。
「いつもですか?」
と聞かれ、新婚時代から、急に不機嫌になるんです、と言った。
その時はいつもどうしてますか?
と聞かれ、最終的には私が折れて、仲良くしようって言いますが、今回はあまりにもしょうもないので、どうしたもんかと・・・
と言った。
午後になり、主人にメールで仲良くしよう。しんどいやろ?疲れるわ、と送った。
お風呂から上がって携帯で遊んでたら、主人から帰るとメールが来た。
嫌だなあ。
何で私が折れなきゃいけないのか。
品川クリニックに一応報告した。
それで様子見してみて下さいと言われた。
あ~、バカバカしい。
はよ寝たろ。
今夜も寝れます様に・・・