maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

聖仁会病院の婦人科に

行ってきた。
何とも下手くそな医者だった。
エコーも撮ったけど、かなり痛かった。
久しぶりに下手な婦人科に当たった。
自律神経失調症の事も聞いたけど、私に聞くな、と言われた。
更年期だよ、だって。
品川先生は更年期はとっくに過ぎてて、自律神経失調症だと言ってた、と話した。
婦人科の今日の医師は、更年期だと言い張ってた。
もう53歳だぞ?
来週には結果が出るから、それ以降来なさいとの事。
軟膏を貰ったが、付けても付けなくてもいいって。
だったら出すな!!
元気そうですね・・・
だって。
品川先生のお蔭だ。
体重量ったら、又痩せてた。
今朝めちゃウンチ行ったからかな?
順調に痩せてる。
ジーンズも買ったけど、8センチ痩せてた。
出来上がりは来週。
まあ、聖仁会の帰りでもいいけど。
今日の先生は嫌だなあ。
昨夜リーゼを半分ずつにしたら、良く寝れた。
今夜も寝れます様に・・・