maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

流石に私も旦那にキレて、夜中に当たられる身にもなってくれ。
今回から米の代金はお父さんが払って。
聖仁会病院にも一人で行く。
とメールした。
夜中だったけど。
朝、機嫌の悪い事。
コータローにまで当たった。
我慢出来なくて、お昼を食べてまはるに当たらんといて!
インコには罪は無いんやから。
と書いた。
思わず又品川クリニックに電話して聞いてもらった。
ペットにまで当たるし、聖仁会でもわざわざ違う席に座るんです。
もう耐えられないから、聖仁会も一人で行きます。
って。
え~?って言ってた。
リーゼは半分まず飲んで、それでも寝れなかったら、もう半分飲んでます。
と一応報告した。
先生に言っておきますね。
って。
受け付けのお姉さん、いつもすみません。
早く帰って来た。
メールが効いたのか、機嫌いいとは言えないけど、まあまあだった。
大掃除お疲れさまだって。
くたびれた。
今夜も寝れます様に・・・