maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっぱり

mixi辞めようかなあ。
何だか辛くなって来た。
もう愚痴を言う所が無い。
今朝、又主人が怒っていたので、離婚してくれ!
と言った。
何勝手な事ゆ~とんねん。
と言うので、あんた、先月から機嫌めちゃ悪いやん。
もうしんどいわ・・・
と言った。
英子姉ちゃんからメールがあった。
インコにヤキモチ?
と書いて来たので、少し愚痴書いた。
もう自分の中でおさめるしか無いんだろうか。
思いきって辞めるか。
新しくやり直すか。
どっちみち、ログイン出来ないし・・・
辞めなさいと言う事かなあ。
もう誰にも愚痴らない。
健常者扱いだ。
薬飲んどんねん。
明日は呑み会らしい。
ほっとした。
自由を満喫しよう。
あ~、疲れた。
多分、明日は旦那も誰かに愚痴言うんだろうな。
今日はトリートメントにした。
気持ち良かった。
明日はコータローとお風呂に入ろう。
昨夜リーゼ結局1錠飲んだ。
頭痛かったが、リーゼのせいかどうかは分からない。
今夜も寝れます様に・・・