maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明後日

主人が聖仁会病院に連れて行ってやろうか?と今朝言った。
タクシーで行こうと思っていたので、ビックリしたが、あまり喧嘩が長引くのも嫌だったので、じゃあ、お願いねって言った。
タクシー代が浮いたので、タバコを1カートン買った。
あすかちゃんが居たので、少し報告をした。
体脂肪もかなり減っていた。
33%に減っていた。
嬉しかった。
前は58とかだった。
大掃除してから、順調に痩せてる。
今日、雑巾を買って来た。
でも、帰るコールは無かった。
まだ機嫌悪いのかなあ。
主人なりの気遣いかも知れない。
ありがたく、甘える事にした。
品川クリニック、どうするんだろう。
一緒に行くのかなあ。
かなり愚痴ったから、行きづらいだろうな。
先生もご主人別に来なくていいよって言ってた。
月曜日に考えよう。
掃除機と電話機が壊れた。
聖仁会の帰りにケーズデンキで買わなきゃ。
掃除機はまだ大丈夫だが・・・
今夜も寝れます様に・・・