maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

どうしようか迷ったけど、お昼からヨーカドーに豆腐と洗剤とビールとガリガリクン2個買いに行った。
帰って動いたせいか、ウンチが出た。
午前中、末廣のお兄ちゃんの所に電話してみた。
11時前だったが、お兄ちゃん、まだ寝てたらしい。
携帯番号聞けば良かった。
いつも忘れる。
体重が15kg減った話をしたら、ビックリされた。
奥さんだったけどね。
体重を言ったら、そんなにあったんだ・・・と言われた。
何して痩せたの?と聞かれ、掃除してるだけです。と答えた。
まあ、この年だから、せいぜい55kgが限界だろう。
今日は買い物にも行ったので、体重が又減ってた。
動かなあかんな。
今日は主人が早く帰って来た。
まはるが喜んだ。
末廣の奥さんにも少し話を聞いてもらった。
やはりお兄ちゃんも60で給料が減ったらしい。
年金の事があるから、出来るまで働くそうです、と言った。
固定資産税の話もした。
いいのか悪いのか・・・
今日はペレットが来た。
明日主人が歯医者に行くので、セブンで払って来る。
昨夜は5時間しか寝れなかった。
主人の布団で寝てしまった。
今夜は寝れます様に・・・