maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

早々


アブニール我孫子店に白髪染めに行った。
あまり感じ良く無かったが、安い。
どうしようかなあ。
やはり今まで通り、ヨーカドーの美容院に行こうかなあ。
終わってその足で、駅に行き、新幹線のチケットを取った。
帰ってビジョンさんに遠隔操作で新幹線のチケット取りました。とSMSで送った。
やはりおばさんだから、1度ではなかなか覚えられない。
でも、これで神戸に久しぶりに行ける。
SMSの使い方を覚えなきゃ。
スマホって難しいなあ。
mixiが出来なくなってしまった。
新たに作るか。
今日は主人の機嫌まあまあだが、油断出来ない。
先生曰く、2~3年続くそうだ。
離婚はまだ先延ばしにしなさい、と言われた。
京子ちゃんに早速報告した。
固定電話からだけどね。
明日も頑張ってスマホ使おう。
今夜も寝れます様に・・・