maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

4時に

目が覚めて、スマホと格闘してた。
何とかmixiにログイン出来た。
まだコミュニティのやり方がいまいち分からん。
でも、17日ビジョンさんに2年ぶりに逢える。
かなり痩せた。
もうすぐ50kg台だ。
特別何もしてないんだけどね。
おやつを止めたのが良かったかな。
早くビジョンさんに逢いたいけど、すぐに終わってしまうんだろうな。
でも、何とかメールは出来る様になった。
基本操作は何とか出来た。
54歳でスマホ持つとめんどくさい。
京子ちゃんから、慣れたら大丈夫だよってメールがあった。
晶子さんが18日会えたら会いたいとの事だった。
時間が合えば大丈夫ですよ。と返事した。
2時過ぎの新神戸発です。って教えた。
少しでも知りあいに会いたい。
1番は勿論ビジョンさんだけど。
saburinaさんにも会いたい。
今年は人間関係修復しそうだ。
私も気をつけよう。
今夜も寝れます様に・・・