maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっと

スマホに慣れて来た。
mixiも何とかログイン出来たし、コミュニティにも書き込み出来た。
明日は出かけない。
今日も頭洗わなかった。
明日は洗う。
白髪染めしたからね。
神戸までもう少し。
晶子さんにも会いたいなあ。
まだいまいちスマホ使いきれて無い。
でも、もう行く準備万端だ。
先生に早く行きなさい、と言われたので、ホテルも少し高かったけど、何とか取った。
いつも利用してます、と言ったら、いい部屋を紹介してもらった。
少し広めの部屋で9000円ちょっと。
敏さんのホテルでも良かったけど、上手く取れなかった。
まあ、喫煙の部屋なので、いいか。
京子ちゃんにも会いたいなあ。
富山ってどうやって行くんだろう。
すっかり富山弁になってて笑った。
先生がいいお友達が沢山居て良かったじゃない。と言われた。
saburinaさんにも会いたい。
でも、数日良く寝れてる。
神戸効果かな?
ビジョンさん、痩せてる私を見て驚くかなあ。
メールしてみて良かった。
今夜も寝れます様に・・・