maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

聖仁会病院に指先のしびれを診てもらいに行く。
もしかしたら、主人が付いて来るかも知れない。
一人で行きたいなあ。
今日は久しぶりに頭を洗った。
トリートメントにした。
みずほで10万おろして来た。
体重まあまあ減ってた。
多分、そのせいで指先がしびれるんだと思う。
1日が早いなあ。
今日はウンチが沢山出た。
ヨーグルトを2個食べたせいかな。
沢山買って来た。
昨夜武ちゃんからメールがあった。
大丈夫ですか?って。
17日神戸に行くよ。って書いたら、残念ながら、その日は海外に居ます。との事。
今回はビジョンさんに逢うのが目的。
晶子さんから、やはりその日は都合が悪いので、ごめんね。とメールが来た。
次回会いましょう、と返事した。
寝る前にビジョンさんに電話してみようかな。
昨夜も良く寝れた。
睡眠薬だけで寝れた。
今夜も寝れます様に・・・