maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり

主人が聖仁会に付いて来た。
結果は頸椎から来るしびれだそうだ。
薬は出なかった。
精神科の薬多いねって言われた。
これでも少ないんですよ、と言った。
肝臓に悪いから、薬は出さないね。と言われた。
ビジョンさんに報告したかったが、電話には出なかった。
帰ったら5時前で、シャワーも適当になってしまった。
PCもおかしいし・・・
何だかついてない1日だった。
品川先生からもらった薬を飲みきって下さい、と言われた。
明日はいよいよ神戸だ。
ビジョンさんへのお土産買えなかった。
明日ヨーカドーでお昼と弁当を買おう。
参った1日だった。
午前中に行けば良かった。
今夜も寝れます様に・・・