maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

病院だった。
頻尿が心配だったけど、そこらじゅうでトイレに行った。
帰りに一人だったので、ガリガリクンのフルーツ味とパンを買った。
洋服屋のおばちゃんに「どこが悪いの?」
と聞かれ、躁うつ病なんです・・・と言った。
「見た感じ元気そうよ。あまり病気って思わない方がいいよ」
と言われた。
これだから健常者は困る。
ヤバイ、旦那が見に来た!
すぐに誤魔化したけど・・・
今夜寝れるかなあ。
観てる人がいるから、あまり変な事は書けない。
やっぱりHN変えて、秘密のブログ作ろうかなあ。
うさちに頼んでみるか。
安藤さんからもメールが来た。
良かった。