maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

旦那に

鬱の顔をしてると言われた。
今までが躁だったから、普通に戻ったんじゃない?と聞いた。
コントロールしなさい、と言われた。
分かってるわい。
今日は旦那の機嫌が悪かった。
まはるを出すなと言われた。
なぜか機嫌が悪かった。
私も2回昼寝した。
今夜寝れたらいいな。
ビジョンさんに会いたい。
近かったらなあ。
でも、めちゃサービスしてくれた。
お土産まで持たせてくれて、新幹線の中で食べた。
旦那には隣の人にあげたとウソを言った。
食べたとは言えなかった。
美味しかった。
ランチも私だけ少ない料金だった。
ありがたい。
今度はごっさんと千恵と会う予定。
早く来年にならないかなあ。
来年はビジョンさんに商売繁盛のお守りをプレゼントする。
今回は身代わりお守りをあげた。
困ったらビジョンさんを助けてくれます、と言って渡した
ああ、でも今夜は寝たいな。