maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

昼寝をしてやろうかと思ったけど、出来なかった。
いつもなら30分寝るんだけど・・・
昨夜寝れずに睡眠薬を追加してしまった。
起きたら8時だった。
慌てて朝ごはんを食べて、インコのケージを洗って、ブログの更新を簡単に済ませた。
昨夜の睡眠薬でぐっすり寝たから、昼寝できなかったのだろう。n
今日も寝室に睡眠薬を隠し持っている。
いけないのは分かってる。
今夜は追加無しで寝れたらいいなあ。
児玉君と恵子さん不倫してたんだって。
姉から聞いて驚いた。
しかも子供さんがいる前でHしてたそうな。
知らなかった・・・
美和子ちゃんは知ってるんだろうか。
電話したが出なかった。
明日電話してみよう。
しない方がいいかな。
今日はたまげた。
今夜は寝れます様に・・・