maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

最近

睡眠薬を追加する事が多くなった。
中途覚醒して寝れないのだ。
大体5時間しか寝れない。
甘えてしまう。
いけないのは分かってる。
睡眠薬がもあり、多めにあるので、甘えてしまう。
いかんな。
千代子ちゃんは抗うつ剤を飲んでいないとの事。
何で飲まないの?と聞いたら、慢性疲労症候群があって、足ムズムズ病もあり、薬を増やしたくないそうだ。
しんどいしんどいって言うので、抗うつ剤飲まなきゃ!!と言っても聞かない。
正直こっちまで引きずり込まれそうになる。
少し距離を置きたい。
お姉ちゃんがメール無視しんさいと言った。
でもねえ・・・
寂しいんだと思うよ。
だけど、距離を置く。
右と言ったら左って言うし。
正直しんどい。
これでいいのかなあ。