maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

歯医者に行ってきた。
後一回で終わりそうだ。
虫歯が出来てた。
歯石も取ってもらったが、痛かった。
麻酔したせいか、1時間昼寝してしまった。
今夜寝れたらいいんだが・・・
今日はもう一つ嬉しい知らせが。
あまりにもビジョンさんに会いたいです、とメールしたら、私が東京に行きましょうか?
と返事が返って来た。
舞い上がってしまった。
本当に来てくれたら嬉しいな。
ビジョンさんは尊敬する人。
決してやましい気持ちはない。
65歳だからとても優しい。
私はビジョンさんと知り合って良かった。
今夜もおやすみメールをして寝よう。
どうか寝れます様に・・・