maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

久しぶりにUと話した。
Aさんの話になり、アル中だよね、と話した。
私もメアド教えたんだけど、PCに怖いメールが来た。
どうやら酒を呑んで書いたらしい。
本人も反あ省して、もうメールはしないよって。
Uからたまげた話を聞いた。
ここでは書けないけど、男ってみんな同じなんだな・・・
私も安藤さん言われた。
さようなら・・・だって。
改めて友達じゃダメなの?
とメールしたら、「いいですよ」って。
じゃあ、さようならは無いじゃん。
男性って分からない。
Uも彼氏が居るので、叱られたそうだ。
電話削除したら?
と言った。
そだね・・・って。
今日は30分昼寝してしまった。
今夜も寝れます様に・・・