maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

クンダンラルが

何で私の店に来なかったのか?
と聞いた。
さすがにまずいし、残したら罰金を取る店には行かないとは言わなかった。
人間的にはいい人なんだけど、料理がまずい。
残したら罰金って・・・
だからいつも暇なんだよ。
たまちゃん信じられないと言われた。
神戸に行った事言わなきゃ良かった。
行けなくなったと言いながら、行ったと言ったから怒った。
まあ、まずい店だからいいけど。
来年の話はしないで欲しいとも言われた。
私はビジョンさんのお店に行きたい。
書くまいと思ったが、書いてやる。
もっと料理を工夫したらいいのに。
ハリオムさんみたいみ勉強熱心だったら通う。
ハリオムさんのお店にも行きたいけど、遠すぎる。
ハンサムだしね。
今日は1時間昼寝してしまった。
今夜も寝れます様に・・・