maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

病院に行って来た。
一人で入った。
パンを食べてるとは言えず、一人で入った。
お風呂に入るのが億劫で、掃除も出来ませんと言った。
軽い鬱状態だそうだ。
宝塚に居た頃、ドグマチールを飲んで、二日に一度は掃除してた事も言った。
そのときは25mgだったんだけど、今は50mgだそうだ。
多いのは助かる。
旦那が鬱の顏をしてると言ったのは当たってた。
神戸は楽しかったですか?と聞かれ、あまりにもビジョンさんに逢いたい逢いたいと言うので、ビジョンさんが東京に来てくれるそうです、と言った。
ご主人によろしくね、との事だった。
耳鼻科にも行った。
2週間分だった。
少しましになったかな?
今日は昼寝をしてない。
今夜は寝れます様に・・・