maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


主人が休みだったので、耳鼻科に行った。
7時20分に起きた。
コータローを始めに出した。
ヨーグルトをもらった。
2羽の体重も量った。
まはるはまだ太ってる。
コータローより重い。
よく食べるもんな。
固定資産税と車の税金を払いに行って、ヨーカドーでビジョンさんへの手紙を出した。
メールで汚い文字なんですが、読んで下さいって。
明後日位に就くかな。
書き直せばよかった・・・
でも昼間に書いたから、変な文章にはなってなかった。
メールで返事が来たらいいな。
今日は昼寝をしてない。
なるべく頓服は飲みたくない。
でも飲んじゃうんだろうな。
今夜は我慢してみるか。
なるべく寝れます様に・・・