maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

旦那に起こされた。
あまり寝てなかったんだけど、耐性がついたかな。
今日は頓服は止めよう。
後一つしかない。
木曜日に病院に行くのだろうか。
徹夜でも仕方ない。
今日はかっちゃん休みだったらしい。
高瀬から電話があった。
明日手続きに行くそうだ。
私はメールでやったよ、と言った。
手数料が取られるらしい。
私はメールだったので、手数料は取られなかったと言った。
ダメもとでやるみたい。
鬱じゃあねえ。
でも、出たらいいねって言った。
双極性障害でも出なかったからねえ。
問診票に出来ませんって書いてもダメだったよって言った。
年収にもよるのかな。
元気そうだった。
障碍者手帳は持ってるよって言った。
携帯代だけ安いんだけどねって。
それじゃあ意味あまりないね、って言ってた。
今日はうとうとしてしまった。
まあ、寝れなくても仕方ない。