maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


児玉君から返事が来た。
最後まで野球を見て欲しかったらしい。
カープが圧倒的に勝ってたから、帰ったよってメールした。
武貞さんからもメールがあった。
その後電話があった。
関西には来ないの?って。
10月頃墓参りに広島と岡山に行くかも知れないって言った。
三次グランドホテルに泊まると思うって言ったら、行きますよって。
痩せた?
って聞かれた。
体重は変わらなかった。
お盆は暑いから外すよって言った。
今日も昼寝してしまった。
頓服半分が効くといいけど・・・
あまり期待しないでおこう。
久しぶりに武貞さんと話をして楽しかった。
痩せた?って武貞さんも太ってるやん。
明日も暑いみたい。
今日主人お風呂に入るかな?
洗濯したい。
ガリガリクン食べられるかなあ。