maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝は


6時に起きてしまい、叱られた。
明日は6時には起きるなよって。
でも、主人が起きたら起きるだろう。
洗濯しなきゃ。
明日は私が歯医者。
11時からだ。
うどんとチクチューにする。
今日は鉄火丼だった。
御飯が無い。
水曜日の餃子まで一つしかない。
まあ、私は食べないけどね。
ポン酢とラー油を買わなきゃ。
明日だから大丈夫だけどね。
なんでも虫歯があるそうな。
早く言ってくれよ~。
面倒だなあ。
明日も雨だし・・・
でも行かなきゃ。
治ったらしばらく行かない。
めんどくさい。
うどんにしてて良かった。
簡単だしね。
チクキューだけ作っておけばいいし、うどんもだしだけ取っておけばいい。
昼寝してしまった。
寝れたらいいなあ。