maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

徹夜だった。
辛かった。
でも掃除と洗濯はした。
思ったより元気だった。
ビールを3杯呑んでしまった。
カロリーの摂り過ぎだ。
沢山あったから・・・
昨日まとめ買いしておいた。
おかげで出なくて済んだ。
明日も6時20分には起きる。
洗濯が間に合わないからだ。
早めに起きよう。
明日は心療内科の日。
耳鼻科も行く。
電車だ。
雨みたい。
折り畳み傘を入れた。
品川先生、どう判断するかな?
徹夜は辛い。
せめて3時間は寝たい。
でも、ベンザリンも保険規定内らしい。
辛抱するしかないかなあ。
ODはしない約束だからね。
少しでも寝たい。