maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝も

3時半に目が覚めた。
洗濯してタバコを吸った。
主人に早く起きるな!と叱られた。
昼寝も3時間してしまった。
今日は掃除も洗濯も出来た。
100点だ。
ビジョンさん電話に出なかった。
インド銀行にでも行ってたのかなあ?
あまりしつこくしても嫌われるから、10時と11時で止めておいた。
これ位の方がいいのかも知れない。
体重が増えたまま・・・
インシュリンだけは避けたい。
17日に薬を変えてもらおう。
お腹が空いてしょうがないのだ。
今日はインコといっぱい遊んだ。
コータローとまはるも喜んだ。
今夜も寝れます様に・・・

今日は

6時に目が覚めてしまい、タバコを吸った。
6時45分まで暇だった。
今日は耳鼻科に行って来た。
帰りに郵便局で振り込みして来た。
ヨーカドーには早く着きすぎてしまい、携帯で遊んで時間を潰した。
まとめ買いをした。
今日も暑かった。
帰ってすぐにお昼になった。
ガリガリクンも食べた。
昼寝してしまった。
しかも起きたら4時過ぎだった。
驚いた。
明日はビジョンさん休みだから、電話してみようかな?
嫌だったら出ないだろう。
まとめ買いしておいて良かった。
明日から3日間出なくて済む。
嬉しい。
暑いからね。
今夜寝れるかなあ・・・
沢山寝ちゃったからね。
今夜も寝れます様に・・・

今日は


洗濯して掃除して、インコの毛布も洗えた。
買い物にも行って来た。
100点だ。
昨夜は4時から起きてしまい、昼寝を3時間もしてしまった。
致し方ない。
主人が帰って焼きそばを作ってくれた。
その前に英子姉ちゃんと喋った。
孫が成人式を迎えるので、真珠のネックレスが欲しいとの事。
丁度主人が帰ったので、主人に代わってもらった。
私が働いてた時より、真珠って安いんだなあ。
眞子さま佳子さまのネックレスもあるよって伝えたが、主人に代わってもらい、いいのを選んであげるそうだ。あ
本社の売り上げにするそうだ。
明日は午前中耳鼻科に行くらしい。
帰りに郵便局に寄ってお金を振り込まなければ。
買い物もしてくる。
まあ、掃除と洗濯とインコの毛布を洗えただけでいいだろう。
今日は朝早く目が覚めたので、6時に安藤さんにおはようってメーした。
返事はあった。
明日耳鼻科には携帯持って行こう。
若干体重が減ってた。
ちょびっとだけどね。
今夜も寝れます様に・・・