maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は


思ったより寝れた。
良かった。
今日は6時起きだったが、何とか起きれた。
主人が長野に行ったから。
帰りは5時40分だった。
今日は白髪染めに行くと言ってたので、お酒を頼まれた。
9時にお酒を買って、帰ってお昼を食べた。
2時半になって起きたので、又買い物に行った。
当分出なくて済む。
ポン酢も忘れず買った。
掃除も出来た。
100点だ。
今日はビジョンさんには電話しなかった。
あまりかけたら迷惑だろうから。
時々電話してみよう。
金魚さん、逆流性食道炎らしい。
私も寝ながら飲んでいるからなあ。
気をつけなきゃ。
それよりコータローとまはるのご飯、来月まで持つかなあ。
メーカーさんにも無いらしい。
よほど売れ筋なんだろうな。
何とか持たせないと・・・
明後日は映画でも行くか。
これから調べてみよう。
今夜も寝れます様に・・・

今日は

思い立って、白髪染めに朝から行った。
綺麗になった。
今日は空いてた。
小林さんが担当だった。
あすかさんとも話した。
主人には内緒。
ウコンも買って来た。
明日は出なくて済む。
掃除しなきゃ。
今日も沢山昼寝してしまった。
でも気持ち良かった。
明日は主人、6時に起きるみたいで、一緒に起きる。
長野まで行くそうだ。
寒いらしい。
手袋頑張って買えば良かったのに・・・
今日は5時にビジョンさんに電話してみた。
出た!!
嬉しかった。
インドのお父さんだもんね。
手紙着きましたって。
思い切って電話して良かった。
年賀状書きますねって言った。
年賀状って通じるのかなあ?
でも電話してみて良かった。
今夜も寝れます様に・・・

何とか

主人の機嫌が直った。
良かった。
引きずってたらどうしようかと思った。
今日は年賀状を一応書いた。
全部じゃないけど、裏書もした。
ちょっとスッキリした。
おせちも頼んだ。
でもウンチが出ない。
何でだろう。
納豆とめかぶも食べてるのに・・・
今日は私も昼寝してしまった。
買い物に行こうと思っていたんだけど、暖房でうとうとしちゃった。
まあ、今の所買い物は無いからいいけど・・・
金曜日はウコン買いに行かなきゃ。
8の付く日だからね。
薬局も5%引きだから。
しかし、まさか寝るとは思わなかった。
気持ち良かったけどね。
明日は外には出ない。
金曜日でいい。
ビジョンさんに電話したかったなあ。
寝てしまった。
でも買い物で出なかっただろう。
今日は寝れるかな?
今夜も寝れます様に・・・