maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

掃除も洗濯も出来た。
叱られなかった。
100点だ。
沈黙がいいみたい。
明日から2日間出なくて済む。
嬉しい。
今日はちいちゃんに電話しても出なかった。
倒れたんじゃないかと思い、夕方電話したら出た。
畑に出てたそうだ。
22日に行くと電話した。
夕方になるで、って。
生きてて良かった。
心配しちゃった。
もう90歳だからなあ。
主人の親戚で一番好きだ。
嫁に行った時からいいアドバイスをしてくれた。
ちいちゃん大好き。
今日も昼寝してしまった。
インコの声で目が覚めた。
2時間位だろうか。
気持ち良かった。
今日はコータローと一緒にお風呂に入った。
嬉しかった。
インコとお風呂に入るのが、こんなに楽しいなんて・・・
体重は変わらず。
今夜も寝れます様に・・・

今日は


主人に叱られずに済んだ。
やはり沈黙がいいみたい。
今日は耳鼻科に行って帰りにはま寿司に行った。
茶碗蒸しを頼んだ。
帰って昼寝してしまった。
ヤバイ!!
今日はビジョンさんの退院の日。
食事美味しくなかっただろうな。
知らせてくれて嬉しかった。
明日は手紙が届く。
24日の事も書いた。
間違ったらいけないからね。
時間は分かりませんって書いた。
武貞さんの仕事が終わり次第だ。
多分7時か8時になると思いますって。
楽しみだなあ。
主人とは沈黙を続けよう。
その方がいいからね。

今朝

ビジョンさんからメールが来た。
今日左目の白内障の手術をして、明日退院らしい。
嬉しかった。
9時に郵便局に行ってビジョンさんに手紙を送った。
退院おめでとうございますって。
喜んでくれるかな?
知らせてくれたのが嬉しかった。
ちゃんと携帯持ってたんだ。
食事が心配だった。
インド人には病院の食事は合わないだろうから。
明日までの我慢。
今日も主人に叱られた。
大した事じゃなかったんだけど・・・
ああ・・・
神戸に行きたい。
ムクの時計なんていらない。
明日は耳鼻科。
面倒だなあ。
治しても治しても効かないんだよね。
まあ、体調はいいからいいけど。
今日は昼寝沢山しちゃった。
ヤバイなあ。
今夜も寝れます様に・・・