maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

旦那休みだった。
機嫌の悪い事!!
昼寝してて起こされたのが気にいらなかったらしい。
子供か!!
ビジョンさんが手紙届きましたって。
旦那さんの問題は問題ないとの事。
今日も手紙を書いた。
みどりときいちゃんの写真を入れた。
見て欲しかった。
ビジョンさんはやっぱり大人だなあ。
いい人と巡り合った。
近かったらなあ。
前にピクニックに行く約束してた。
でも、ビジョンさんの足が痛くてダメになった。
残念だった。
その代わりデートしてもらった。
嬉しかった。
環ちゃん、デートしたの覚えてますか?
って。
優しいなあ。
水曜日に手紙が届くから、見るのは木曜日だな。
早く届かないかなあ。