maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

明日も暑いと思ったので、2日間分買いだめしてきた。
明日は出なくて済む。
嬉しい。
しかし暑いわ~・・・
安藤さんに最近の私って写メ送っちゃった。
もう何年も会ってない。
ログともで知り合った。
57歳だ。
岡山の人。
建築関係の仕事をされてる。
主人と同じ美作の人。
何となく美作のにおいがしたので、聞いたらやはり美作だった。
何で分かったん?
ってびっくりされてた。
第六感が私は働く。
年賀状もあげたりしている。
こないだは手紙が欲しいと言うので、書いてあげた。
親近感を持たれるのは嬉しいが、勘違いされるのはちょっと・・・
まあ、岡山と千葉で離れてるからいいけどね。
今夜も寝れます様に・・・