maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人休みで、耳鼻科に行った。
11時になったので、はま寿司の割引券があったから、はま寿司に行ってきた。
車だから助かった。
今日も暑かった。
それはそうと、ビジョンさんに手紙まだ着いてないのかなあ。
いつも着いたらメールが来る。
今日は久しぶりにゆうちゃんとメールした。
昨夜11時にメールがあったので、ごめん、8時には寝るんよ、とメールした。
早いねって書いて来たので、入院してた時から癖になって・・・
と書いた。
入院してたんだ~って。
ゆうちゃん元気そうだった。
働いてるのかなあ。
ゆうちゃんの住所、漢字が難しいから、去年は出さなかった。
今年は出さなきゃ。
暇があったら会いたい。
関西に居た頃名古屋でオフ会をした。
ベトナム料理やなだ万料理をおごってあげた。
感動してた。
又会いたい。
でも太っちゃったからなあ。
もう少し痩せてからがいいかな?
昨日もお茶漬け食べちゃった。
やっぱり体重が増えてた。
我慢しなきゃなあ。