maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

10時に買い物に行って来た。
明日も暑いので、二日分買いだめして来た。
歩かなきゃいけないんだけど、こう暑かったら出られない。
PCの調子も悪い。
更新したら必ず変になる。
スリープしたら大丈夫なはずなんだが・・・
ビジョンさんに手紙届いたんだろうか。
迷惑だったかなあ。
もうあまり書かない方がいいかなあ。
ローマ字だし・・・
いつもなら着きましたってメールがあるんだけど。
今回は無い。
主人の事を書いたからかなあ。
タブーですって書いてあったし・・・
でも、かたことのローマ字だったから、何を言いたかったのかは分からない。
ちょっと控えめにしよう。
連続して書きすぎた。
ビジョンさん、ごめんなさい。