maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

掃除をして、2回洗濯をした。
コータローとまはるの毛布も洗濯した。
よく頑張った。
昼寝も2回した。
お茶漬け食べようとしたら、主人が急に帰って来た。
慌てて隠した。
昨夜ビジョンさんに嫌いにならないで下さいねってメールしたら、電話がかかって来た。
手紙迷惑じゃないですか?
って聞いたら、返事書いたら旦那さん怒るでしょ?って言うので、私は男性の友達が多いのを知ってるので、大丈夫ですよって言った。
でも、ビジョンさん無理しないで下さいねって言った。
嬉しかった。
まさか電話がかかって来るとは思わなかった。
携帯壊れてるって言ってたから。
買ったのかなあ。
今日も休憩時間に電話してみた。
休憩時間だったら電話していいですか?
って聞いた。
OKですよって。
良かった。
ローマ字分かりますか?って聞いたら、大体分かりますって。
明日もコータローの写真を入れて送る。
連休が入るから、着くのは木曜日かな?
大好き♪