maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

7時半に起きて朝ごはんを食べた。
洗濯したら、主人が歯医者に行くぞ!と言った。
仕方ないので、ついて行ったが、歯が痛くてすぐにはお昼を食べられないとの事で、ヨーカドーで弁当を買った。
行くんじゃなかった。
かなり暑かった。
ソバ屋さんで食べる予定だったが、仕方なかった。
ビジョンさんに手紙を出した。
着くのは水曜日かな?
水曜日は定休日だから、見るのは木曜日だな。
今日はトリートメントして気持ちよかった。
水曜日はがん検診と心療内科、木曜日は糖尿病の通院。
面倒だなあ。
糖尿病行きたくないなあ。
今日もお茶漬け食べるんだろうか。
体重が70kgになってた。
やばい。
お昼の焼きそばがまずかったかな?
明日はおにぎりにしよう。