maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

6時20分に起きた。
10時前まで寝てしまった。
急いでトイレに行って、ヨーカドーに行った。
主人のズボンのクリーニングを取りに行った。
明日も暑いから出ない。
おにぎりを一つ買うのを忘れた。
夢で出てきたのを見た。
よほど気になってたんだろう。
明日うどんでも食べよう。
主人に何で卵が5個しか無いんや?
と聞かれ、私は食べてない。と言った。
ほんとに食べてないんだもん。
シャワーして暑い。
今日も動画やめようかなあ。
ビジョンさん電話くれないかなあ。
声が聴きたい。
私からしてもいいけど、仕事中だからね。
ビジョンさんが都合良かったらいいけど・・・
明日もう一回手紙書こう。
別に用事は無いけど、ビジョンさんの大ファンですって。
昨日もそうメールして寝た。
素敵な人だ。
ジェントルマンだから大好き。