maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

聖仁会病院と品川クリニックだった。
聖仁会病院ではがん検診を受けた。
健康診断も兼ねて。
体重が去年よりはるかに減ってると褒められた。
お腹回りもかなり減ってた。
自信なかったけど、良かった。
品川クリニックには1時に出て、始まるのが2時45分だった。
かなり待った。
うとうとしてしまった。
そうこうしてたら時間が来て、品川先生の診察が始まった。
腕のアザは薬とは関係なかった。
昼寝を2時間半してしまう事を言ったら、昼寝はした方がいいんですよ。
でも30分までね、って。
夜食でお茶漬けを食べてしまう事を言ったら、どうしてダメなの?って。
糖尿だから・・・主人がうるさいんですって言ったら、いいご主人だね。と言われた。
やはり夜食を食べてしまうのは、昼寝の時間が長すぎるからだろう。
分かってても寝てしまう。
明日は糖尿の通院。
又聖仁会病院に行かなくてはいけない。
でも、主人が晩御飯を作ってくれるので助かる。
明日までだけどね。
明後日からメニューどうしよう。
困った・・・
でも、明日はご飯を炊いてくれるので、何か魚でもしようかな。
品川先生も分かってて、何で夜食ダメなの?って聞かれたんだと思う。
鋭いからね。
血液検査、何事もなくて良かった。
今夜は寝れます様に・・・