maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人が歯医者だったので、無理やりついて行かされた。
ソバ屋さんがまだやってなかったので、ヨーカドーで買い物して帰った。
明日は私が歯医者なのだが、暑いし面倒だからキャンセルしようかと思っている。
大した虫歯じゃないし、暑いのが嫌。
明日キャンセルしよう。
ヨーカドーでビジョンさんに手紙を出した。
主人に「いい加減にしろ!」
と叱られた。
でもビジョンさんは喜んでくれてる。
これからもちょくちょく出したい。
明日もまとめ買いする。
暑いのは苦手。
歯医者にも涼しくなってから行きますって電話しよう。
一緒に行くんじゃなかった。
買い物任せて帰れば良かった。
ソバ屋さんがやってたら行っても良かったけど。
意味がなかった。
明日忘れず歯医者に電話しなきゃ。