maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

一歩も外に出なかった。
暑かったから。
明日旦那が飲み会で遅くなるので、ビジョンさんに電話する約束をした。
今日も3時前に電話した。
でも、思ったより明日早く帰るそうだ。
お昼にビジョンさん出なかったら、夕方してみよう。
出かけるかもしれないですって言ってた。
素敵ない人だ。
「ビジョンさん悪い人ですよ、はははは」
って言ってた。
来年はビジえョンさんのお店の隣にあるホテルに泊まる事にした。
ビジョンさんが予約してくれるそうだ。
住所教えておいて良かった。
明日も手紙を出す。
インドで一番いい人だ。
子供がいないから寂しいんです・・・
と言ったら、「大きくなったらみん出ていきます。大丈夫ですよ」
と言われた。
確かに居ていい場合と悪い場合がある。
主人にはあまりビジョンさんの事は言わないでおこう。
少しヤキモチ妬いてるから。
今日も寝れます様に・・・